bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

リン太郎、初散歩♪

2007.4.6.リン太郎初散歩 2007.4.5リン太郎散歩

予防注射が終わったのに、天気が悪くて延び延びになっていたリンの散歩デビューがやっとかないました。
最初、下に置いたら、座り込んでほとんど動かない状態でしたが、しばらくすると、動き出した。
動画はこちら↓



翌日は、近所のスーパーまで一緒に行きました。
歩いてくれるんだけど、早くなったり、急に止まったり、幼児を連れてるのと同じで、ほんの5分かそこらの道のりが、なかなか進まない。(笑)
ちゃんと見てないと、草をかじったり、ゴミを食べそうになるから、危ないし。
ゆったり散歩できるのは、まだまだ遠いなぁ。
(o^-^o) ウフッ

Comment

 

キャ[o゚∀゚o] 可愛い度..100%\_( ´ェ`*)キュン♪
抱かせて!!!
  • posted by はっしー(・∀・) 
  • URL 
  • 2007.04/11 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジーグさんへ 

まめにサイトを更新されていて、頭が下がります。
兄弟犬が一同に集まるなんて、楽しい企画(?)ですよね。
なんか嬉しいです♪
兄弟だから、似てるとことかたくさんあるでしょうか?(笑)
(^○^)
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2007.04/10 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

エラー原因が判りました。 

「投稿」をクリックして書いたのが間違いだったようで、レスで投稿したら反映されました。
ブログも掲示板もサーバによって仕様がまちまちなので慣れる迄が難しいですね。

BBSにも書きましたが「ペット・ギャラリー」と「ロジェとおしゃべり」両サイトにリンクさせて頂きました。
また、バナーも頂きました。
紹介文で訂正する箇所、または付け加えたいことがありましたらご連絡下さいね。
  • posted by ジーグ 
  • URL 
  • 2007.04/09 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジーグさんへ 

BBS、書き込めなかったですか?
すみませ~ん。(*^^*ゞ
おじゃまさせていただきますね。
(^O^)
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2007.04/09 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

アップしました。 

BBSに題名、本文、削除キーを書いて画像を添付して送信したのですが、反映されなかったようですので、もう一度書きますね。

リン太郎君の画像をありがとうございました。
ページを作ってアップしましたのでお時間のある時に確認して下さいね。
  • posted by ジーグ 
  • URL 
  • 2007.04/09 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすけママさんへ 

地面に下した直後は、座り込んで動かなかったんですよ。(笑)
一度家に帰って、再度出直して、家の前で下して、しばらくしたら、歩きだしました。
(o^-^o) ウフッ

幼児との散歩も、仔犬の散歩と似たりよったりですよね。
毎日犬の散歩をしてる、近所のおばちゃん達は、犬もベテラン、飼い主もベテランで、犬の散歩がメインというより、おばちゃん達のおしゃべりがメインのようですよ♪
(⌒▽⌒)
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2007.04/09 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リン君、初めてなのにすごくトコトコと歩いて、立派ですね~!サスケなんてビクビクで、ちょっと歩いては止まって「ク~ンク~ン」の繰り返しでしたよ~(>_<)
うちはチビちゃん達とサスケ、みんな総合して考えると、ゆったりと散歩できるのは更に先になりそうです(T_T) どっちが先にちゃんと散歩できるようになるのか楽しみです♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ