bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘と二人でディズニーシー

末娘の私立高校の試験に無事に合格し、この半年頑張って来たので、29日土曜日にディズニーシーに行きました。
本命は県立高校ですが、まだ1か月ちょっとあるので、息抜きです。
それと、春休みのディズニーは、めちゃ混みだろうというのと、きっと友達と行くのでしょうから、母子で行くのは最後かと思って、行ってきました。
それに、さすがにこの時期に受験前の友達を誘って行くのはためらわれますしね。


家を6時過ぎに出発して、シーの入り口に着いたのが7時45分の開園前。
ちょっと並びましたが、入って速足でタワーオブテラーのファストパスを取れました。
(^^)v

友達と行った時は乗ってないので、数年ぶりです。
ドキドキだったけど、終わってしまうと、予想より短かったりして。(笑)


タワーオブテラーまでのつなぎに、センターオブジアースにはスタンバイで並びましたが、1時間ぐらいで乗れたので、早かった。
そのあとも、空いてる海底2万マイルには、さくっと乗れたり、ファストパスも調子よく取れて、インディジョーンズ、レイジングスピリッツ、もファストパスを使えました。
その他、アクアトピア、フランダーのコースター、マジックランプシアター、タートルトーク、シンドバッド、に乗れました。

ミニーのグリーティングと見られないとあきらめかけていた、アウトオブシャドウランド(ショー)を18:10の回にちょうど入ることが出来て、初めて見られました。

この前の11月は、全部抽選で外れてしまい、見れませんでしたが、あの後抽選が無くなったようです。
映像とダンス、アクロバットなどが組み合わされたミュージカルで、25分ぐらいの時間ですが、楽しかったです。



末娘の希望で、アトラクション重視で回ったので、昼も夜もショーは全然見てませんが、お昼ご飯は、パスタとドリアをしっかり食べて、おやつはうきわまん、夕飯は、ユカタンベースキャンプグリルのおすすめセットをしっかり食べたので、満腹しました。



今回もお天気に恵まれて、風も無いどころか、暖かいぐらいで、冬支度をしていったので、暑いぐらいでした。
前回、船と電車を使って移動して、とても楽だったので、今回も船を移動に使いました。
電車も使おうと思ったら、メンテナンス中で動いてませんでした。
乗れてたら、もう少し楽だったかも。
土曜の割には、まあまあの混雑具合だったのかと思いますが、いろいろ乗れたので、娘も満足そうでした。


末娘も4月から高校生なので、二人でお出かけするのは、これからは無いかもしれません。
楽しいひと時をありがとう。
子離れの準備をしないとね。


天気が良かったので、夜景もキレイでしたよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。