bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人ディズニーsea

文化の日の11/3に、お友達マグちゃんのご招待でディズニーシーにもう一人 の友達とで、行ってきました。

(このメンバーは、娘の高校時代のPTA仲間で、私と同世代です。)

ハロウィンが終わって、クリスマスに切り替わるこの1週間は、比較的すいてます。

飾りは、クリスマスバージョンになっていました。

今回は、ショーをメインに回りました。

ビッグバンドビートの抽選は、当たりましたが、アウト・オブ、シャドウランドは外れてしまい、初回に並ばなかったので、観られませんでした。

それ以外のショーは、ほぼクリアしました。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(15周年期間限定)

実は、私はいつも乗り物中心に回るので、ショーはあんまり観てないので、ファンタズミック以外の昼間のハーバーのショー、ビッグ・バンド・ビート、キング・トリトンのコンサート、テーブル・イズ・ウェイティングは、初めて観ました。

乗り物は、インディー・ジョーンズとレイジング・スピリッツとアクアトピア、タートル・トーク、マジック・ランプ・シアターに乗ったのみ。

空いていて電車や船が5分~10分で乗れたので、移動手段に けっこう使いました。

おかけで、足の疲れが楽でした。

ショーを中心の移動で、それなりに順番に回ることが出来たのですが、ファンタズミックの正面の位置での場所取り(開始1時間20分前にスタンバイ)などをしていたら、けっこう時間の余裕が無く、  大して休憩も取らずに回っても、あっという間に閉園時間になっていました。

楽しい時間は、 早いです。

ビッグバンドビートは、ミッキーが格好良かったし、テーブル・イズ・ウェイティングのショーもキャラクターが間近に会えるし、ショー中心も良かったです。

そして、大人ディズニーは、待ち時間もいくらでもしゃべってられるので、とても楽しいです。

また、大人ディズニーしたいな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。