--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/11/07 Mon  22:15
大人ディズニーsea

文化の日の11/3に、お友達マグちゃんのご招待でディズニーシーにもう一人 の友達とで、行ってきました。

(このメンバーは、娘の高校時代のPTA仲間で、私と同世代です。)

ハロウィンが終わって、クリスマスに切り替わるこの1週間は、比較的すいてます。

飾りは、クリスマスバージョンになっていました。

今回は、ショーをメインに回りました。

ビッグバンドビートの抽選は、当たりましたが、アウト・オブ、シャドウランドは外れてしまい、初回に並ばなかったので、観られませんでした。

それ以外のショーは、ほぼクリアしました。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(15周年期間限定)

実は、私はいつも乗り物中心に回るので、ショーはあんまり観てないので、ファンタズミック以外の昼間のハーバーのショー、ビッグ・バンド・ビート、キング・トリトンのコンサート、テーブル・イズ・ウェイティングは、初めて観ました。

乗り物は、インディー・ジョーンズとレイジング・スピリッツとアクアトピア、タートル・トーク、マジック・ランプ・シアターに乗ったのみ。

空いていて電車や船が5分~10分で乗れたので、移動手段に けっこう使いました。

おかけで、足の疲れが楽でした。

ショーを中心の移動で、それなりに順番に回ることが出来たのですが、ファンタズミックの正面の位置での場所取り(開始1時間20分前にスタンバイ)などをしていたら、けっこう時間の余裕が無く、  大して休憩も取らずに回っても、あっという間に閉園時間になっていました。

楽しい時間は、 早いです。

ビッグバンドビートは、ミッキーが格好良かったし、テーブル・イズ・ウェイティングのショーもキャラクターが間近に会えるし、ショー中心も良かったです。

そして、大人ディズニーは、待ち時間もいくらでもしゃべってられるので、とても楽しいです。

また、大人ディズニーしたいな。

テーマ : 東京ディズニーリゾート   ジャンル : 旅行

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

まとめ

ウール 茶系 チェックのチュニック ≪         HOME         ≫ 手づくりの素 ウォレット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。