--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/01/09 Sat  23:52
超空いてて、ラッキーなディズニーランドでした。

何年ぶりかでディズニーランドに行きました。
ここ数年、シーばかりだったので、久しぶりで懐かしい感じです。
るーたんが部活で忙しいので、たまたま、部活がオフだったので、急遽行くことにしました。

天気も良くて、お正月休み明けての最初の土曜日で、しかも成人の日があるので、3連休の初日。
混雑覚悟で行きました。
オープン前にちょっとだけ並び、やっぱり混んでると思いましたが、いざ中に入ってみると、思ったよりも空いていて、ファストパスも駆使してはいましたが、そんなに何時間も並ぶこともなく、全部で20ぐらいのアトラクションに乗れました。

ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、2回ずつ乗れました。
こんなにコースターに乗ったのは初めてかも。(笑)
10時の閉園間際までスペースマウンテンに乗り、楽しかった~!
本当に、こんな空いた日に行けてラッキーでした。








テーマ : 東京ディズニーリゾート   ジャンル : 旅行

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

まとめ

ベストと靴下 ≪         HOME         ≫ 裂き織り体験に行きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。