bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

スポンサーサイト


王妃の館とホビット3 鑑賞

結局、昨日と今日と連日の試写会に行ってきました。

運良く、どちらも一緒に付き合ってくれる友達がいたので、より楽しく過ごせましたよ。

「王妃の館」は水谷豊が主演というので、勝手に殺人事件かと思ったら、全然違って、コメディでした。
パリの市民や王様とかが出てくるんだけど、みんな普通に日本人顔の役者さん。
その辺が、コメディなんだろうけど、細かい所は突っ込まず、理屈抜きに笑いましょうな映画でしたよ。

会場は有楽町で、読売プレミアムで当たったのに、なぜか朝日ホールでした。

ちょっと早めの夕飯に、ミニパスタ、ミニサラダ、ケーキ、飲み物のセットを
アリスカフェで食べました。




そして、今日のホビットは、新橋駅近くのスペースFS汐留。
早めの夕飯は、最近は何処でも見かける大戸屋で和食定食。
カロリーが低くて、ダイエット中には嬉しかった。
有楽町と新橋、お隣ですが、やっぱり感じが違いますね。
サラリーマンの街、新橋?

今日のホビットは、DVD発売記念試写会だからか、わかんないけど、試写会の前にホビットの衣装を着たデニス植野とエルフのお后の衣装を着たJOYが登場して、司会の人も交えて、トークイベントもありました。


JOYの写真が撮れてなかった。(^.^;

ホビットに誘った友達は、指輪物語が好きなので、予想以上に喜んでもらえました。
3部作の完結編で、しかもロード・オブ・ザ・リングもホビットも、なかなか複雑な話なので、よく知らない人はつまらないので、ストーリーとかをよく知ってる友達と見れてなおのこと楽しかったです。

また、何か当たるといいな。
マメに応募しようと思います。
(*´∀`*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

