--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/12/27 Sat  23:51
革のスマホ用ストラップ



携帯の時はたくさんのストラップを付けている人が多かったのに、スマホにはストラップ付けてる人が減ったように思います。

硬い物や金具が付いていると、画面を傷つけてしまいがちなので、付けないのかな。
でも、やっぱり何か付いていると、かばんから出しやすかったり、落としそうになった時にレスキューの足しになるような気がして、私は何か付けたい感じです。

金具を使わないストラップ金具を買ってあったので、革の端切れで小さいストラップを作りました。

アップしてなかったみたいですが、リボンと布で作ったストラップは、数ヶ月使ったら、すっかり汚れてしまったので、布製のストラップは消耗品な感じです。

革のサイズが小さくて、これ以上の大きさに作れなかったために、小さいのですが、小さいのはそれで良かった気もします。

何か飾りでのあるといいのかとも思いますが、本革のバックスキンの風合いを楽しむために、シンプルでいいことにします。

スマホを持つ時に指に引っ掛けて持つのですが、手を滑らせた時に、落とさずに済むはずです。
けっこうボーッとして、落としたりするんです。
(^^ゞ



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

まとめ

バッグにぶら下げる用の時計 ≪         HOME         ≫ 年末のディズニーシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。