--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/08/16 Sat  20:47
サンシャイン水族館

7月から孫の子守をしています。
ママ(長女)が臨時のパートに行く時に朝9時から夕方5時ぐらいまでのお預かり。
8月のお盆時期は3日間の子守りになり、うちの旦那も休みだったので、孫を連れてサンシャイン水族館に行きました。
サンシャイン水族館、何年ぶり、何十年ぶりかも。(笑)

最近観光地で必ず用意されている自分のカメラでお撮りしますの撮影で撮ってもらいました。
でも、写真も買っちゃいました。
1200円。(笑)めったにない3ショットなので、ちょっと奮発。


お盆休みの土曜日だったので、めっちゃ混んでました。
ずいぶん来てなかったので、昔とは違って、ペンギンもいました。
以前もいたっけかな?



昔は絶対にやってなかったアシカのショー。
30分ぐらい待ったので、なかなか良い席で見られました。



らっこのえさやりタイムも、タイミングよくてバッチリ見ました。
らっこが立ち上がるのも初めて見ましたよ。



これまた、20分ぐらい座って待ったので、大型の水槽での水中パフォーマンスもバッチリ良い席で見ました。



めっちゃ混んでいたんですが、ピンポイントでしっかり見られたので、なかなか良かったです。
(よく考えると、旦那が年のせいか、待てるようになったからかもしれません。
昔の若い時は、待つことが出来なくて、いっつもせかせかしてたような気がします。(笑))

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

まとめ

PTAの研修旅行 in 長野 ≪         HOME         ≫ いわさきちひろ美術館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。