--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/03/17 Mon  21:31
LINE電話スタート

さっきLINEからのお知らせで、LINE電話が始まったと言うので、バージョンアップしました。

先月LINE電話のサービスの発表があったとき、なかなか良いと思ってました。

私のスマホは、auのガラケー時代からの設定で、無料通話分がずっとあったので、通話料金は全然かからないでいました。

機種変すると、無料通話分がある設定は引き継ぎが出来ないし、今回会社を変えたので、どっちにしても、無料通話が無くなったので、格安なLINE電話は良いなあと思っていました。

まあ、そんなに通話はしないのですが、全くと言うわけでもないので、LINE電話の
携帯14円/分 固定電話3円/分
は、とっても安いですよね。

3ヶ月有効のチャージ方式だそうで、期間があるのはちょっと残念ですが、100円分で携帯なら7分、固定電話なら30分の通話が出来ます。

普通の携帯会社からの電話だと、100円では2分ちょっとぐらいしか通話が出来ないので、超お得。

試しに家の電話にかけてみましたが、普通に通話出来ました。
他のIP電話とかは基本料金があったり、もっと通話料金が高いので、LINE電話スッゴク良いと思います。

(IP電話と同じで緊急電話はかけられないのは、注意点です。)

*LINEの回し者ではありません。(笑)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

まとめ

「アナと雪の女王」を観ました。 ≪         HOME         ≫ スマホカバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。