bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries



新年会

お友達総勢8人で新年会をしました。
御料理上手の裕ちゃんの手料理と御宅をお借りして夜6時から、深夜まで飲んで食べておしゃべりして、楽しかったです。

ビンゴ大会もあって、持ち寄ったプレゼントから景品を選びます。
私は、「蒸気でホットアイマスク」と「蒸気でgood-night」が当たりました。
目と肩を温めたいです。

それにしても、凄いたくさんの御料理。
凄いなあ。
私にはとうてい作れそうにないです。
裕ちゃん、本当にありがとう。







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

