--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/07/25 Thu  23:43
リン太郎は天国に旅立ちました。

先月28日、うちのわんこ、パピヨンのリン太郎が、6歳6カ月で天国に旅立ちました。

今年1月に、腎臓が悪いかもと言われ、3月には腎不全と診断、腎不全は治らない病気と言われていました。

思えば、昨年の夏ぐらいから口臭がし始め、秋にはさらに口臭が悪化していました。
単に歯石のせいかと思っていましたが、腎不全の症状の一つに口臭があるそうです。
と同時に体重が減ってきていたのに気付かず、1月にはかなり痩せていました。
その頃から、病気が発症していたのでしょうね。

それでも、亡くなる1週間前までは、普通に動き回っていたのですが、ある日全然歩かなくて、ずっと寝てばかりいるようになり、その日から、水もえさも食べなくなり、そして、最後は眠ったまま逝きました。

6年半の短い間でしたが、リン君と過ごした日々はとても楽しい時間でした。
リン君は、甘えん坊で、いつもいつも、誰かのそばに寄り添っていました。
るーたんと張り合って、お母さんの膝を奪い合ってました。
お父さんが帰ってくると、お父さんの膝の上。
いつもいつもそばにいたリン君はもういない。

リン君が逝ってからもうすぐ1カ月。
まだ、まだ、慣れないけど、寂しいけど、あんまり悲しむとリン君も悲しむからね。
リン君と一緒に過ごせて、楽しかったよ、幸せだったよ、本当にありがとう。
お母さんもお父さんも、るーたんもおーちゃんも寂しいけど、頑張るよ。
お空から、見ててね。


元気だったリン君。
リン君 リン君

亡くなる直前のリン君。
リン君

リン君の追悼のために頂いた、お花。
お父さんの会社の方と、リン君がずっとお世話になっていたトリマーのお姉さんから頂いたお花、ありがとうございます。
お花 アレンジメント

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

まとめ

職業用ミシンのボタンホーラー ≪         HOME         ≫ 映画「風たちぬ」と「ウーイー世界で一番小さく生まれたパンダ」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。