bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

スポンサーサイト


リン太郎は天国に旅立ちました。

先月28日、うちのわんこ、パピヨンのリン太郎が、6歳6カ月で天国に旅立ちました。

今年1月に、腎臓が悪いかもと言われ、3月には腎不全と診断、腎不全は治らない病気と言われていました。

思えば、昨年の夏ぐらいから口臭がし始め、秋にはさらに口臭が悪化していました。
単に歯石のせいかと思っていましたが、腎不全の症状の一つに口臭があるそうです。
と同時に体重が減ってきていたのに気付かず、1月にはかなり痩せていました。
その頃から、病気が発症していたのでしょうね。

それでも、亡くなる1週間前までは、普通に動き回っていたのですが、ある日全然歩かなくて、ずっと寝てばかりいるようになり、その日から、水もえさも食べなくなり、そして、最後は眠ったまま逝きました。

6年半の短い間でしたが、リン君と過ごした日々はとても楽しい時間でした。
リン君は、甘えん坊で、いつもいつも、誰かのそばに寄り添っていました。
るーたんと張り合って、お母さんの膝を奪い合ってました。
お父さんが帰ってくると、お父さんの膝の上。
いつもいつもそばにいたリン君はもういない。

リン君が逝ってからもうすぐ1カ月。
まだ、まだ、慣れないけど、寂しいけど、あんまり悲しむとリン君も悲しむからね。
リン君と一緒に過ごせて、楽しかったよ、幸せだったよ、本当にありがとう。
お母さんもお父さんも、るーたんもおーちゃんも寂しいけど、頑張るよ。
お空から、見ててね。


元気だったリン君。
リン君 リン君

亡くなる直前のリン君。
リン君

リン君の追悼のために頂いた、お花。
お父さんの会社の方と、リン君がずっとお世話になっていたトリマーのお姉さんから頂いたお花、ありがとうございます。
お花 アレンジメント

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

