bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

スポンサーサイト


本革のポシェット2種類

先日買ったポシェット二つ。
詳しく載せてみました。


手触り柔らかのレザーのポシェット。
縦が短いので、横長に見えますが、コンパクトです。
長財布、キーケース、ハンカチ、携帯がぎりぎり入る大きさです。
ファスナーを閉めてパンパン。(笑)
二つ折りの財布もなんとか入れられますが、どう頑張っても、それ以上は入らず、手帳は無理でした。
紐の長さは、調節できます。
革が柔らかいので、体に当たるのも優しい感じ。
私的には、こっちが好きですが、もう一回り大きいといいのにな。
残念。



ベージュポシェット1
長財布セット
ベージュポシェット4 ベージュポシェット2 ベージュポシェット3

二つ折り財布のセット
ベージュポシェット6 ベージュポシェット5

そして、ブラウンのしっかりポシェット。
かなりカッチリしてるので、硬いです。
ふたは、かぶせのマグネットボタン留めですが、型崩れして、中身が飛び出すことはなさそうです。
ベージュのポシェットよりは、ブラウンの方がほんの少し大きいようで、手帳がぎりぎり入りました。
薄手の手帳(ミニ6穴サイズ)だから入ったけど、大き目の手帳は無理でしょうか。
紐の長さ調節ができて、裏側にベルト通しが付いているので、取り外してウェストバッグにもなります。

本革でこの価格は、アウトレットだからみたいで、よくよく見ると、かぶせの型押しの線が微妙にずれてる感じです。
とりあえず、他に難点はないみたいでこの安さなら、いいかな♪
(●^o^●)
ちなみに、数日前に見たら、ブラウンは売り切れになってたので、買っといて良かった。
キャメルはまだ在庫がありそうです。
服の色によってや夏場は、キャメルもいいよね。


ブラウンポシェット1
長財布のセット
ブラウンポシェット3 ブラウンポシェット2

二つ折り財布のセット
ブラウンポシェット5 ブラウンポシェット4









 




*Comment

こんにちは(^-^*)/ 

突然ですが、ご興味があれば、ぜひ参加していただきたいと思い、
書き込ませていただきます。
FC2ブログの、☆ナツキ☆と申します。

完全にフリーで使えるデメリットなしのブログ【コンテンツパーツ】を
ご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。
ご自分もユーザーとして参加できます!

パーツを貼り付けるとこで、ブログの見栄えが良くなり、リピート率UPの期待ができます。

//////////////////////

Q.本当に無料なの?
A.はい。広告費の一部をお客様に還元しておりますので、無料でご利用いただけます。

Q.どんな風にして稼げるの?
A.ほぼ毎日追加されるアンケートに答えたり、オススメ情報のcheckで、3,000円/月くらい稼げます。

Q.参加の仕方は面倒臭くないの?
A.最初は、設置方法で、少し面倒臭いかもしれませんね。
 最初だけなので、後は楽々です。

//////////////////////
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

プログラム内容がどんなものなのかは私のブログをご参照いただけたらと思います。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/
または、私どものサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
※h抜いてあります。

ご不明な点などありましたら、聞いてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
  • posted by ☆ナツキ☆ 
  • URL 
  • 2011.12/14 17:18分 
  • [Edit]

Usaちゃんへ 

日暮里繊維街に皮革の材料を売ってるお店があって、材料買って作ろうかとも思ったんだけど・・・

金具の値段も安くないので、やっぱり買った方がいいと思ったよ。(笑)

ネットショップは便利だけど、送料や代引き手数料もバカにならないよね。
でも、近くで手に入らないものは、電車賃だと思うことにしてるわ。
(*^_^*)
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2011.12/08 16:34分 
  • [Edit]

あっこや貝へ 

どっちが好み?
2940円の方かな。
どっちにしても、本革でこの値段は、お買い得だよね。
(●^o^●)
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2011.12/08 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱあんまり物は入らない感じだね~^;でも幼稚園のお迎えやちょっと買い物に行くにはいいかね♪私の財布は二つ折だから入るかな…ちと心配だけど安いから私も買おうかな~。とまだ悩み中…早くしなきゃなくなっちゃうよね(・・;)
  • posted by あっこや貝 
  • URL 
  • 2011.12/07 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

e-451まき貝ちゃんが作ったのかと思ったら
ネットで購入したのねe-454
先日、私もネットである品を購入したんだけど
送料と振込手数料で千円かかっちゃたe-443
  • posted by Usa 
  • URL 
  • 2011.12/07 01:57分 
  • [Edit]

はっしーへ 

そうそう、さんざん、ネットで探しまわって、それで満足しちゃうんだよね。(笑)

付録のバッグも、最近のは、かなり出来がいいよね。
サンキュって安い(390円?)雑誌に、先月スヌーピー柄の手提げ袋が付いて来たんだけど、値段の割に良く出来てるのに、感心したよ。
(*^^)v
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2011.12/06 02:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

お!来たのね
いいじゃない!シンプルだし!
長財布も入るのね~
今や・・・まきちゃんには無い
あたしにとっての絶対的な品物
たばこも入りそうね!
上のは無理かな(;^ω^)
いいの見つけたわね~
あたしも結構前から探してたんだけど
探してるうちに結局関係ない物見て
いつも終わっちゃうのよね(ノ_ゝ`)ペシ
んで いいかな?って思っても結局やめちゃうパターン
あたしには付録のバックで充分かな( ゚,_ゝ゚)ップ
  • posted by はっしー 
  • URL 
  • 2011.12/05 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

