bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries



アクアリウム レストラン

テレビで紹介されていた熱帯魚がたくさんいるレストランに行ってみたいという友達の発案で、総勢5人のメンバーで行ってきました。

麻布十番にある、アクアリウム・レストラン・ライム
うちの駅からは、1時間ぐらいで行けるんだけど、乗り換えを3回しないといけない。
でも、乗り換えが多い分、駅を降りたら、地下通路から直にお店のビルに入れました。

噂通り、熱帯魚がいっぱいで、席の仕切りのほとんどが大きな水槽になっていました。
水族館っぽいかな?ってイメージしてましたが、水族館よりずっとキレイな感じ。(あたりまえか。)

熱帯魚のお店の料理3


料理はコースと飲み放題で予約してくれてました。
いっしょに行ったメンバーはいける口なので、けっこうおかわりして飲みました。

お料理はこんな感じ。

熱帯魚のお店の料理1 熱帯魚のお店の料理2

熱帯魚のお店の料理4 熱帯魚のお店の料理5

熱帯魚のお店の料理6 熱帯魚のお店の料理7


熱帯魚のお店の料理8

食べ慣れないものがたくさん出てきたので、味音痴の私は多くは語りません。いや、語れません。(笑)
どっちにしても、ファミレスとファストフード以外に行くことがない私にとって、すっごく新鮮です。
次回は、木場の方のお店に行く予定になっているので、また新しい経験が出来そうで、楽しみです。



*Comment

おかあちゃんへ 

レス遅くなりました。

確かに駅から近すぎだったね。
近いっていうより、駅にあるお店だったよね。(笑)

次回は、イタリアン。
一昨日のクリスマスパーティーでお料理の雰囲気はわかったような。。。?
去年も今年も、おかあちゃんが来られなくて、残念だったよ。
来年こそは、来てね。
(^◇^)
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2011.12/21 13:56分 
  • [Edit]

今頃・・・ 

未だに私はUPできておらず・・・(汗)
今頃コメントで ごめんなさいm(__)m

麻布のお店、楽しかったね♪
美味しかった(*^_^*)
お魚もキレイだったし♪
ちょっと残念だったのは、余りにも駅から近すぎたこと!(笑)
偽物アマンドで気分は味わえた!(爆)

だけどさぁ、やっぱり、たまに行くからいいんだね!
朝霞に帰ってきて、居酒屋に入ったら落ち着いたもん♪(*^。^*)
おでん、美味しかったしね(^_-)-☆

次回の『かすみ会』も楽しみにしているよ~♪(゚∇^*) テヘ♪

  • posted by おかあちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/18 00:26分 
  • [Edit]

Usaちゃんへ 

おお、久しぶり。
元気だった?

高級でしょでしょ。
なかなか行けないけどね。
(*^_^*)
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2011.12/02 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

高級&贅沢感満載e-267
羨ましい~~~~~
  • posted by Usa 
  • URL 
  • 2011.12/02 15:12分 
  • [Edit]

はっしーへ 

おっ♪ はっしー、ネット復活?(笑)

麻布、私なんて初めてかも。
東京生まれなのに、ず~っとローカルな生活してたからね。
(・。・;

服は悩みどころよ。
でも、最近、高校の役員関係で、脱・ジーンズしなくちゃいけないことも増えたからね。

若い時は何着ても、良かったけど、この年、この体型でキレイ目(変じゃないふう)に見える服を選ぶのが難しいよ。
(^^ゞ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2011.12/02 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おしゃれ~~!!!
麻布かぁ・・・
もう20年以上行ってないわ( ゚,_ゝ゚)ップ

熱帯魚が居るレストラン・・
思い浮かぶのは・・・グータンヌーボ(爆

たまにはこんな店もいいわね~
あ・・・でも着ていく服がない・・・
なんせあたし毎日ジーパンがジャージだもんね
(T▽T)アハハ!

  • posted by はっしー 
  • URL 
  • 2011.12/02 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

