bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願(?!)の肩叩きマッサージ機 ポチっちゃった♪






 30代までは、ずっと肩コリとは無縁でしたが、40代に入って肩がこるようになりました。
しかも、冬場など、かなり痛みがひどくなることもあって、弟の家にあった、こういうタイプの肩叩き機をもらってきて、使ってみたり…

 



冬場の冷え取り、血行促進、痛み緩和に、「ゆたぽん 肩用」で肩を温めたり。


 
最近はあっちこっちどこでも見かけますが、出始めの頃に衝動買いしたルルドのクッションを買って使ってみたり。。。。



いろいろ使ってみて、それぞれ、それなりにいい感じなのですが、私の場合の肩コリは、肩というより、背中が痛いことが多いのです。
両方の肩甲骨あたりが、痛くて、肩叩きとか、肩もみというより、背中をバンバン叩いてほしい。

母さんお肩を叩きましょう♪♪の歌のごとく、子供に背中を叩いてもらうととっても気持ちがいいんですが、なかなかそれも、長い時間はやってもらえず。。。

もちろん、高額なマッサージチェアなんかでは、あるのかもしれないけど、金額も置く場所も大きいのは×。

手頃な金額と大きさで、トントンしてくれるようなものがあったらいいな、と思っていたら…
去年か一昨年?あたりに、背中を叩くマッサージ機を見つけたんですが、1万円以上してるもんだから、なかなか買えずにいました。

最近は、スーパーでも、テレビ通販でも、この叩くタイプのをよく見かけるのですが、やっぱり1万円ぐらい。
試しに買ってみるのに、微妙な金額。
買ってみたいけど、ずっと買えずにいました。

昨日また、テレビショッピングで売っていたので、安くなってないかなと、

楽天で検索して見つけたのがこれ↓ ルルドのタッピングマッサージャー 



レビューを書くと1,000円引き、なおかつ、ポイント10倍。
ちょうど楽天のポイントが2,500円分ぐらい溜まっているから、ポイントを使うと、支払い負担はかなり少ないはず。
今の時期は肩コリが出にくいけど、冬場、ホントに辛い。(;o;)
えーい、ポチっとな♪
買ってしまいました。

まだ来てないけど、届くのが楽しみ~♪
v(*'-^*)bぶいっ♪



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。