--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/15 Wed  22:54
いやはや、ご無沙汰です。(^^;

ぼちぼち、ブログネタはあるものの、全然パソコンに向かえませんでした。
忙しいのかなぁ、それとも、最近、疲れやすいからでしょうか。(^。^;)

身体自体は、元気なんですけど、目が老眼で疲れやすくなったせいか、それとも体力が落ちたのか、寝ないと持たないって感じです。

もっとも、5月は、小学校、高校両方の学校関連の用事やら、よさこいの係の用事やらと、予定が多く、まとまって時間がある時は、睡眠を補充したり、縫物をしたりして、ブログまで手がまわりませんでした。

まだ、もうちょっと忙しいのが続きそうですが、縫ったワンピの記録など残したいので、そのうち載せようと思います。

とりあえずの、元気報告でした。(*^▽^*)
Comment

☆ あっこや貝へ

全然パソコンに向かってなくてごめんね。
まだ、もうちょっと忙しいかも。
ブログネタはあるんだけどね。
(*^^*ゞ

☆ なぜか…

今まき貝さんのブログのぞいてみたら…この間コメした時の名前がゲストさんになってた…。いつもは勝手にあっこや貝って出るんだけどな…。あっこや貝でした。

☆ お久しぶり!!

相変わらず忙しそうですね~(^O^)/
疲れやすいのは、今の時期だから?6月ってなんでだか体調が悪い…。4月から色々新しい事が始まり、疲れがたまってくる頃何だろうかね^^;
私も寝ないと疲れちゃって最近は駄目なんだ…。
元気そうでよかった~。
そうそう父の日だったから、パパのとこ行ってきたよ~。綺麗な施設で居心地がよさそう!でももうすぐ出なきゃみたい…。げんきにしてたよ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

まとめ

ワンピースとストール風カーデガン ≪         HOME         ≫ 綿麻糸の編み帽子
