bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries



衣料品量販店、オープン!

昼、何気なく新聞広告を片付けていた。
最近は、なんかバタバタしていて、ゆっくり新聞や広告を見ていないのだが、折り畳んだ拍子に目に入ったのは、衣料品量販店の広告。
今日、オープンの店だ。
そういえば、数日前にたまたま前を車で通りかかり、工事をしていて、木曜がオープンとなっていた。

チラシを見る限りでは、これを買いたいっていうのは無かったのだが、オープンセールって、普段よりお買い得があったりする。
図書館に行くついでにちょっと寄ってみようと行って来た。
駐車場があるとは書いていないし、もしあっても、きっと混雑するので、天気もいいし自転車で行く。
天気が悪かったら、きっと行かないで済ますだろうな。(*^^*ゞ

行ってみたら、やっぱり安い。
オフタートルTシャツとニットベストのアンサンブルがセットで1,000円、ブーツカットジーンズが1,000円。
子供のニットパーカーが1,000円、
ブラジャーが380円。
などなど、値段のわりには、デザインも悪くないので、結局いろいろ買い込んで来た。(笑)

数日前にTシャツを縫ったが、確かに安い生地を縫ったので、お金はかかっていないが、1,000円でいろいろ買えるのなら、生地やボタンなどを買い揃えて服を縫うのがバカバカしくなったりする。
なんで、こんなに安いんだろう。。。???

どこかの国を犠牲にしてるのかなぁ、なんて、ちょっと思ったりもするが。

*Comment

安いでしょ?(^O^) 

おお、なんかいっぱい買ったね♪
それで8000円とはかなり安い。
ユニクロもあれはあれで悪くはないけど、デザイン種類が決まってしまっているからね。
車で30分だと、ちょいちょい行く感じじゃないから、
まとめてドーンと買いだめかな。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2006.11/24 10:25分 
  • [Edit]

行ってきた 

昨日我が家からは一番近い町田にある同じ系列の店に行ってきた。
確かに安いね!ビックリ!
ダンナのトレーニングウェア上下とYシャツと長女の下着と上着、長男のトレーナーとジーンズ、次男のジーンズ2本これだけ買って8000円!
安っっっっっ!
今までユニクロ専門だったけど少なくとも子供達のはここで本当に十分だよね~。
(でも我が家から車で最低でも30分はかかる…。ガソリン代が^^;)
子供が多くて育ち盛りだと、やっぱり安いのには大感謝(-人-)です。
  • posted by くみりん 
  • URL 
  • 2006.11/24 08:36分 
  • [Edit]

 

ぺこぽんさんへ
こっちまで遠征ありがとうございます。
ちょこっと、心を痛めながらも、でも、安いのには、感謝です。
(*^^*ゞ

「世界の終わり・・・」読みました。うちにも6年生のこどもがいるので、主人公の気持ちに感情移入しちゃいました。
ミステリー云々より、いろいろ考えさせられました。
そして、すぐに「葉桜・・・」読んでます。本当は、何もしないでどんどん読みたい。。。
(~o~)

  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2006.11/17 21:28分 
  • [Edit]

 

う~ん、確かにどこかの国を犠牲にしてるのかなあと思ったりもしますね。でも安いのはありがたいです・・・。
  • posted by ぺこぽん 
  • URL 
  • 2006.11/17 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

