--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/13 Mon  10:53
クッション型マッサージ器とフットマッサージ機

先月キャンプ道具を買いにホームセンターに行った時に、たまたま見つけたクッション型マッサージ器。
見本が出ていて、椅子に座って腰に当てたら、気持ちいい~♪

肩や足にも使えて、使わない時は、クッションにも使えて、その辺に置いておいても邪魔じゃないwww

つい衝動買いしてしまいました。↓


これが、寝ながら肩にあてると、いい感じに肩を揉んでくれて、気持ちよくて、ついつい寝てしまいます。
コンパクトなクッションサイズで、左右にある、大小の二つの玉が回転するだけなんですが、肩にあてると、不思議と揉まれている感じ。
温め機能も付いているので、寒い季節には、温めながら揉んでもらえます。

また、15分で切れるようにタイマーがついているので、寝てしまっても、大丈夫。
衝動買いだったけど、買って良かったwwwv(*'-^*)bぶいっ♪

このクッション、足に当ててもいいのですが、フットマッサージには、いまいちのフィット感でした。
それこそ数年前から欲しいと思っていたフットマッサージ機があります。

泊まったホテルに置いてあったフットマッサージ機で、足をトントンしてもらうと、足の疲れがとてもよく取れて、予想外にいいじゃない?!これ欲しいわwwwと思っていましたが、なかなか買えずにいました。

何年もずっと買いたいのだから、そろそろ買っちゃいましょう♪ とぽちっとな♪
先週届きました。(*´∇`*)

ホテルにあったのと同じもの。↓



振動するタイプではなく、トントンと叩いてくれます。
ただし、強い、早い設定だと、叩きが早いので、振動してるように感じますが、叩きを遅く設定すると、叩いてくれるのがわかります。

自動の設定だと、強弱、早い遅いと、いろいろなバリエーションを付けた叩き方をしてくれます。
いずれも、15分で切れる、やり過ぎ防止機能があるので、安心。
足裏だけじゃなく、ふくらはぎにも、フィットするので、お好みの部位に使えます。
歩き過ぎて疲れた時、運動不足や冷えなどで血行が悪い時に、これでトントンすると、血流がよくなるのか、なかなかイイ感じに効くので、これも、買って良かったwww
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ただ一つの難点は、思ったよりは、音がうるさいこと。
深夜に誰かが寝てるそばでは、うるさいかも。
マンションなど、階下に音が響きそうなので、防音マットか、柔らかい物の上で使った方がいいかもしれません。

本当は、全身マッサージしてくれるようなマッサージチェアが欲しいところですが、狭い我が家には、置くところが無いし、値段も高い…
(;^_^A アセアセ・・・

私には、手軽に買えて、使えて、コンパクトにしまえる方がピッタリです。
(*^▽^*)

テーマ : 肩こり・腰痛など・・   ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

☆ lucaさんへ

そう言えば、敬老の日のプレゼントにも、いいですね♪

30代までは、肩コリとは無縁だったので、以前は興味が無かったのですが、最近は、マッサージ機だの、疲労回復goodsが、大好きになりました。(笑)
(*^^*ゞ

☆ NoTitle

マッサージクッション手頃な値段で
プレゼントにいいねえ~お爺ちゃんお婆ちゃん
に贈ろうかしら~。
実は。。。わたしも最近肩凝るの。。。
買おうかなあ~^^;

☆ あっこや貝へ

あっこや貝は、肩こりしないんだっけ?
腰もいいけど、肩にもいいんだよ♪

今は暑いからまだいいけど、冬場の肩コリ解消に期待したいわ。
(*^▽^*)

☆ NoTitle

昨日ホームセンターで私もお試しでマッサージクッションついに試してみました~。すごくいい!!!
腰がすっごく気持ちい(^O^)私も買おうかなぁ^m^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

まとめ

鍋でご飯を炊く♪ ≪         HOME         ≫ 最近流行り? シリコン goods♪
