--/--/-- --  --:--


2010/08/26 Thu  23:55
怒涛?!の八月???

皆様、ご無沙汰しております。
すっかりネットから離れた生活を送ってしまいました。
(*^^*ゞ

7月30日、31日、8月1日、と開催された、地元・朝霞のお祭り「彩夏祭」でよさこいを三日間、踊りきり、
脱力する間もなく、
8月4,5,6日は、箱根に旅行。

8月13,14,15日は、毎年恒例の本栖湖へキャンプ。

8月18,19,20日は、弟の家に姪、甥、従兄弟が集まって、よみうりランドプールへ。

8月21日は、富士見町内会、広沢町内会のお祭り参加。

夏休み最終週なので、るーたんの夏休みの宿題の総仕上げ。

毎週、予定があり、その合間に準備と片付けをしていたら、あっという間に1カ月が経ってしまいました。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
とは言え、まだまだ暑い日が続き、残暑が厳しいですね。

るーたんに宿題のはっぱを書けながら、ちょこっと手作りなどをしたりもしました。
計るだけダイエットも細々と継続中です。
ちなみに、スタート時点から3kg弱減りました。(*^^)v
引き続きがんばります♪


Comment

☆ あっこや貝へ

あっこや貝こそ、ハードスケジュールじゃない?
それでも、軽くこなしてるのは、やっぱ若いからだね。
(*^▽^*)

☆ NoTitle

この間は久々に会えて良かった~。
読売ランドも暑かったけど楽しかったね(^^)

8月はまき貝さんはハードスケジュールでしたね~
そんななか計るだけでダイエットが継続してきちんと出来ている、まき貝さんは素晴らしいです!
引き続き頑張ってね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

まとめ

エナメルマニキュアとジェルネイルのコラボ ≪         HOME         ≫ 箱根旅行記♪
