bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

☆★4色の性格分析☆★

mixiのアプリなんだけど、☆★4色の性格分析☆★をやってみた。
ゆきねえとおーちゃんがやってて、よく当たってた。
設問は20問なんだけど。
結果は。

あなたの性格説明書
性格タイプ 「人をつなげる調和のエキスパート」

私は、知識を得ることを誰よりも大切にしています。
そのために、私はいつも勉強をするんです。
そして、私はよく会話もします。

私はなによりも物事を理解した瞬間が大好きなんです!
そんな私は、よく「なるほど!」と言っています。
私は、実は「最高に賢い人」って思われたいんです。

そんな私、たまによく批判的になっちゃうことがあるんです。
私は結果を求められることはちょっと苦手なんです。

私には、思考力って強みがすごくあるんです。
そして、もうひとつ傾聴力もとても自信のある強みです。

私は話すときは、誰よりも穏やかに話します。
でも、熱く話すのは、少し苦手です。

私は、人を見るときに、知恵の深さをよく見ます。
また、愛情の大きさも見ています。

そんな私が、たまに考えすぎて無口になっても許してくださいね。
長所も欠点もある私ですが、これからもよろしくお願いします。

当たってると思います?!
(*^▽^*)

これは、mixiメンバー限定らしいので、「色彩心理」性格分析テストなんていうのも見つけました。
けっこうこれも当たってた。

*Comment

はっしーへ 

はっしーのブログって、笑いを取るのが芸術的にうまいわよ。
センスあるわ~♪
実は、絵も上手かったり?!

自分をさらけ出すのも上手よね。
また、それで笑い取ってるしね。
って、笑いばっかだけどさ。(笑)

笑いも才能が必要だからね。
やっぱ芸術的センスありだね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2010.03/07 00:08分 
  • [Edit]

あっこや貝へ 

やってみてよ♪
見に行くわ。(*^▽^*)
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2010.03/07 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたしも 言われればあたってかな? 
3つともさ 表現したいことを 歌や絵 文字にするといい
って書いてあったわ
自分をさらけ出し 人とは深く長く付き合っていきたいと思うタイプらしい
で・・・縛られるのが嫌いで 単独行動を好む・・・
あたしって実は芸術肌なのか????
  • posted by はっしー 
  • URL 
  • 2010.03/06 02:13分 
  • [Edit]

う~ん… 

でも、ほぼ当たってる気がしまーす^_^

なんか楽しそうだね~私の所にも招待状届いてたからやってみようかな♪
  • posted by あっこや貝 
  • URL 
  • 2010.03/06 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ