bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries



また更新あいちゃった。

なんだかんだ、毎週予定があり、用事の合間にさんざん溜め込んでいた家事をしてたら、ゆっくりパソコンに座れなかった。

今日は、土曜日だけど、午前中に中学校の草むしりに行って来たので、早起きした。

たまには、ブログの更新でもと思ったら、サバ落ちらしく、開けない…

仕方ないから、携帯からカキコ。
これも反映されるかな?

来週は、少し時間が取れそうだが、家の片付けがまだまだあるから、頑張らないとな。

ブログが書き込めないし、草むしりの疲れが襲って来て、う、眠くなって来た…

*Comment

 

はっしーへ
昼寝するつもりでゴロゴロしてたんだけど、るーたんがあれこれうるさくてさ、1時間ぐらい横になってたけど、眠れなかったよ。
(;´д`)トホホ

草むしりで出会った虫ちゃんは、ダンゴ虫ぐらいかな。
でも、突然あらわれた、やもり(?)いもり(?)だかに驚かされたわ。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:08分 
  • [Edit]

 

お疲れ様!
じゃ昨日の練習は昼寝後に?
草むしり あたし超苦手・・・・虫がダメだから・・・
こんなデカイ体で良く言うわ??コルァ!!(「゚゚)「
  • posted by はっしー 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:04分 
  • [Edit]

 

Usaちゃんへ
そっちも暑かった?
こっちは、日差しはそうでもなかったけど、蒸し暑かったから、草むしりで大汗。
手も腕も汚れてて、流れる汗も拭けず、汗が目に染みたよ。
(;O;)

中学はね、一応、全保護者にお誘いかけるけど、実際は、事務局(八小では代表委員みたいな委員ね)のメンバーだけだから、20人弱と校長教頭だけの参加だね。

校長なんか、作業着姿で、植木の剪定を自らやってくれたよ。
(*^^*ゞ

野球の送迎が毎週あるのね。
それも大変そうだ。
こっちが楽だったのが、過ぎてみるとわかるってことね。
これからますます暑くなるから、日射病に気を付けてね。
(*^▽^*)
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2009.06/13 22:45分 
  • [Edit]

 

やっほー(^o^)<<<♪

静岡は今日暑かったけど、まき貝ちゃんの方はどぅだったかな?
草むしりって疲れるよね~
お疲れ様~m(__)m
8小は人数が多いから楽だったけど
中学は参加数どうなのかしら?

私も毎週tomoの野球で早起きだよ(T_T)
ストロングスの時は勝手に学校行ってくれてたけど
今は車で送迎しなきゃならないからサ(-"-)
引っ越しして、毎日練習・月謝1,000円・買い弁当あり・お茶当番なし
のストロングスの有り難さを身にしみて感じてるわ(--)
  • posted by Usa 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

