bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

スポンサーサイト


覚えてない?ど忘れ?そして寝坊。。。(;^_^A アセアセ・・・

今日は、もう一人の副会長さんと、市内の各小中学校が集まる会議に出席してきた。
そこで、各学校の代表者(会長、校長、教頭)の氏名を記入する用紙が回ってきた。
会長はともかく、校長、教頭の氏名が二人揃って思い出せない。
(;^_^A アセアセ・・・

去年から引き続きの役員で、校長教頭も昨年から同じで1年間お付き合いしてきたにも拘わらず、まったく出てこない。
さんざん、校長の名前入りの学校便りを見てきたのにね。
思い出すのは、教頭のあだ名と名字だけ。(笑)

家に帰って、見てみれば、そうだった。。。って感じなんだけど、覚えてないもんだ。
もっとも、まさか会議で校長たちのフルネームを聞かれるとは、思ってもみなかったんだけどさ。
焦って、メールで事務局メンバーに聞くが、連絡がつかず、結局あとで連絡するってことで帰宅。
他の学校はちゃんと記入してたから、けっこう恥ずかしかった。
(*^^*ゞ

昨日は昨日で、中学校の近くの会社から、印刷用の用紙を寄付してもらいに、会長と会計さんと3時に待ち合わせしていた。
前の晩、寝不足だったので、時間もまだあるしと、昼前にちょっと昼寝。
時間もたっぷりあったし、目覚ましをちゃんとかけていたにも関わらず、爆睡。
3時過ぎに会長から電話で起こされて、大急ぎで駆けつけた。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ☆

出る前に身支度化粧をするつもりでいたから、服装もいい加減だし、すっぴんだし。
その会社の方といろいろと話をすることになったのに、ラフ過ぎる服だし、ノーメイクな状態で本当にすみません。
(*_ _)人ゴメンナサイ



*Comment

 

エミリンへ
ず~っとパソコンを開いて無かったよぉ。
亀レスでごめんね。
m(。_。;))m ペコペコ…

遠征はお疲れさまでした。
天気も良すぎるぐらいで良かったね。

今日は、中学の体育祭だったよ。
曇っていたおかげで、1日外にいても、そんなには疲れなかったわ。

役員仕事も一段落はしたものの、ぼちぼちと仕事があるので、まあ頑張るわ。
(*^▽^*)
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2009.06/09 16:59分 
  • [Edit]

 

久々お邪魔様ぁ~

会議は先週鳴子で話してたよねぇ~
ご苦労様でしたぁ<m(__)m>

私、校長も教頭もかけないわ(^_^;)
駄目じゃんねぇ 

いざって時の為に、携帯にでも入れておかないとだなぁ~

寝坊は怖い怖いドキドキだったでしょうねぇ(≧▽≦)ギャハハハ




  • posted by エミリン 
  • URL 
  • 2009.06/04 15:41分 
  • [Edit]

 

lucaさんへ
けっこうみんな覚えてないというか、ど忘れしてるのね、ちょっと安心。
(´▽`) ホッ

私はどっぷり更年期なので、疲れが抜けないっていうか、年中疲れてるwww(笑)
予定が詰まってると緊張して動けるんですけど、ちょっと時間があると、気が緩んで眠くなっちゃう。
約束がある時は、気を付けないとね。
(o^-^o) ウフッ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2009.05/31 00:03分 
  • [Edit]

 

わたしもしょちゅう~です。覚えられない
よね~。相手はこちらの名前知っているのに
全然思い出せない。。。汗。適当に誤魔化しています。笑
そういえばこの時期はいやに眠たいです。
体がだるいっていうのかな~疲れがとれ
にくいと思いませんか?
あ。。。それはわたしだけだったりして~
そろそろ○年期かな~嫌嫌><;!
  • posted by luca 
  • URL 
  • 2009.05/30 17:46分 
  • [Edit]

 

Tenkoさんへ
こちらこそ昨日はお世話様でした♪
Tenkoさんも、名前覚えるの苦手?!
子供が何人もいると、どこで知り合った人かさえ、わからなくなるよね。
名前を思い出さないままの会話。。。しょっちゅうあるわ。
(⌒▽⌒)アハハ!

あっこや貝へ
顔は知ってるんだけど、名前をすぐに思い出せないのよね。
(*´σー`)エヘヘ

会長さんも、会計さんも、優しいいい人なんだよ。
そういう意味では、大丈夫?!
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

桜ブログは、聞こうと思ってたんだよね。
URLちょっと違ってたけど、行けました。
v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2009.05/30 16:18分 
  • [Edit]

 

おはよう!
今日は、運動会だったんだけど雨で中止になってしまったよ…。
名前を思い出せない事はよくあるよ~
以前yunanの1・2年の時の担任の先生の名前を聞かれて、よーく知っているはずの名前なのにど忘れで思い出せなかった事がある…(違う事やりだしたら思い出したけどね(^_^;)
そこで会話は中断してしまうは、恥ずかしいして感じだよ…
でも、私なら分かる気がするけど、まき貝さんでもそんな事があるんだね(^.^)

寝坊はびっくりだねv-12しかも、電話までかかってきちゃったし…
お疲れ様~(^^)丿

そういえばSAKURAブログのURL教えるの忘れてました。
ただただ書いているだけですが、桜の写真載ってるから見てね!
http://akiakoo.blog58.fc2.com
です。
よろしく!!
  • posted by あっこや貝 
  • URL 
  • 2009.05/30 09:19分 
  • [Edit]

 

今日はありがとう。
帰って子どもがもらって来た手紙見て
あ~あ~・・そうだった(^^ゞ
って簡単な名前だったね。

私も人の名前と顔覚えるのが苦手
道端であって立ち話してて
子どもに「今の誰・・?」って聞かれても
「誰だろう~?」はしょっちゅう(^^ゞ
顔はわかるけど?
誰の同級生のお母さん?
いつも子どもに呆れられてます。
  • posted by Tenko 
  • URL 
  • 2009.05/29 23:50分 
  • [Edit]

 

はっしーへ
私も名前覚えるのが苦手なんだよね。
いつも書類を持ち歩いてるのに、今日に限って何も持って行かなかったし。
(+。+)あちゃ-

最近こそ少なくなったけど、若い時はしょっちゅう寝坊してたわ。
はっしーのこと全然笑えませんって。
目覚まし時計も、夕飯時にピピピピよく鳴ってたっけ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

確かに今の時期、天気悪いぐらいが気持よく寝られるね。
日が照ってると明るいし暑いしで、熟睡できないもんね。
(*≧m≦*)ププッ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:11分 
  • [Edit]

 

(゚∀゚ )ゲラゲラ あるある!!!
あたしは名前を全然覚えない人だからさ
絶対出てこないね!
びっくりするわ~ ほんと校長教頭の名前なんて 皆覚えてないわよ~
何聞かれるかわからんね こわ!!

あら あたしのブログかと思っちゃったわ
寝坊ネタ・・・(゚∀゚ )ゲラゲラ
あたしはさ 目覚まし3つかけてるんだけど
置きない事がしょっちゅうでさ
朝6時に鳴るようにセットしてるんだけど
置時計の方は 夕方6時にもよく鳴ってるわ
・゚・(ノ`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!!!
朝鳴ってるのにそのままスルーよ
止めてないって事よね( ゚,_ゝ゚)ップ

ここんところさ~天気悪いじゃん?
雨が降ってる時ってさ 特に良く眠れるよね~
雨の日に寝るの大好きなのよね~
きっと雨の魔力にやられたのよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし忙しいね~
お疲れ様です・・・
  • posted by はっしー 
  • URL 
  • 2009.05/29 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

