bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

久々の更新だ~!

なんと3週間もあいてしまった。(*^^*ゞ
連休は、今年も森林公園(埼玉)に行き、多摩動物園に行くつもりが、天気が悪く父の病院に妹家族とお見舞いに行き、GWは終了。

その後も、連休中やそれ以前から溜まっていた片づけをし、中学の父母会の総会準備、よさこいのハチマキ作り、その他なんだかんだで、パソコンにゆっくり座れないまま、気づけば3週間。。。
w( ̄o ̄)w オオー!

やっと、先週に総会も終り、昨夜懇親会も終り、ちょっとホッとした感じ。
とは言え、まだよさこいの衣装小物の仕上げをやってないので、これからやらねば。。。
(*^^)

Comment

 

はっしーへ
総会&衣装がとりあえず終わって、一段落だよ。
C=(^◇^ ; ホッ!

でも、まだ衣装の微調整が出来てないので、再度取り付け確認と、先生の分の取り付け作業があるのだわ。

遠征に行けるようになったら、本当に終了だね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

lucaさんへ
時間というより、気持に余裕がやっとできました。
(o^-^o) ウフッ

多分、時間的には空いてる時間があるんだと思うんですが、やらなくちゃ!!!っていうことがあると、気持に余裕が無くなるんですね。
(*^^*ゞ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2009.05/27 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様です!
超忙しい毎日、大変ですね。

身体は大丈夫?腕はまだ痛いのかな?
それにしてもタフの一言!脱帽です。

  • posted by luca 
  • URL 
  • 2009.05/26 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

総会も終わってほんと一段落だね~
そして衣装も!
衣装班はとにかく始まるまでが超多忙!!
いつも
「これ・・・人数分作ってくれてんだよな・・・」
っと感謝の言葉しかない・・
そんな中ブログまでマメに更新してたら倒れちゃうわ(;^ω^)
とにかくお疲れ様でした
  • posted by はっしー 
  • URL 
  • 2009.05/25 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Tenkoさんへ
昨日はお疲れさまでした♪
こっちの席もあれこれ話が出来て、良かったよ♪

なんの集まりかわかってなくて参加してたんだね。(笑)
私から見たら、先生っていうより、息子とかな感じね。
(*≧m≦*)ププッ

泥酔しちゃったOさんも、楽しくて飲みすぎちゃったかな?
楽しく1年がスタートできて、良かったよね。
また1年よろしく~v-238
v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2009.05/24 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はお疲れ様~♪
歓送迎会席が離れてて、ほとんど話が出来なったけど、そちらの席はどうだった?
新任の先生、大学生みたいで
「今日は何の集まりですか?」って言ってたよ。
2次会にもたくさん参加してくれて
楽しかったね(*^_^*)
ちょっと飲みすぎちゃった(^^ゞ
帰り、しっかり歩かなくっちゃって思ってたけど・・・。
酔っ払い、バレてたね(^^ゞ
今年度もよろしくね。

  • posted by Tenko 
  • URL 
  • 2009.05/24 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ