bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

図書館の本が行方不明?!

先々週借りたハートカバーの本4冊とコミック4冊。
全部読んだんだが、最初に読んだ本が見つからない。
借りてから家の外に持ち出したことがないので、絶対に家のどこかにあるはず。。。
なんだが、あっちこっち、探しまくっているが、見つからない。
(π0π) ウルルルル

ハードカバーの装丁のしっかりした本。
すき間に落ちるったって、文庫本ならともかく、けっこうなすき間じゃないと入らないだろう。

確かに、読んでダイニングテーブル付近の台とかプリンターとかの上にポンと載せて、さらにその上に物を載せて、なんてことは日常茶飯事ではある。
それにしたって、今まで失くしたことはないぞ~www
寝ながら読んだっけ?
と寝てる部屋を探し、その他子供部屋も探し、一応ありそうなはずのところは探しまわったのだが。。。
(;´д`)トホホ

返却期限まであと1週間。
それまでに見つからなかったら、図書館に謝って、弁償するようか。。。
「('ヘ`;まいったなぁ..

とりあえず、捜索は続行ね。
``r(^^;)ポリポリ

Comment

 

あっこや貝へ
私もリン太郎がかじったことを思い出したwww
今回はあの時とは違う図書館だからまだ良かった。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

リン太郎は、最近大人になったようで、本があってもかじらなくなったよ。
その点は、ちょっと安心。
(o^-^o) ウフッ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2009.02/06 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なくした本は見つかったかな?
それは、かなり焦るよね‥(--;)
以前りんたろーがかじってしまった事を思い出したよ^_^;
りんにかじられる前にみつけたいね!!

もう少し時間があるから頑張って!!、
  • posted by あっこや貝 
  • URL 
  • 2009.02/06 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちこロ~ル、はっしーへ
まだ見つかって無いっていうか、探してないよぉ。
この間の捜索で疲れたので、落ち着いてる最中。

本は全部読み終わったんだけど、見つからないので、返却出来ず。
(*^^*ゞ

もう一度、大捜索してみるよ。
頑張るわ~!!!
p(*^-^*)q がんばる♪
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2009.02/05 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ΣΣ(・ω´・lll)エェ!!
すっごい脇汗ダラダラな感じの話ね(;'A`)
でも外に持って行ってないのだから必ずある!!!
必死で探してる時ってやたら視野は狭いからね~
落ち着くのよ!!!!!
  • posted by はっしー 
  • URL 
  • 2009.02/03 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ~わかる、その恐怖心www

置いたつもりがなくて家中探して出てきた場所は子供の図書館通いバッグの中だったことがあった。

他の本も気になって読めなかったりした覚えがあるわ~…。

無事に見つかることを祈ってますよ~
  • posted by まちこロ~ル 
  • URL 
  • 2009.02/03 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くみりんへ
古新聞、古雑誌、カタログの間は見たのよ。
使ってる布団の間は探したんだけど、押入れはまだ。
なんか、探し疲れた感じ。
(。・w・。 ) ププッ

エミリンへ
その意外な場所っていうのがさ、難しいよね。
予想外、想定外、なんでもいいけど、どこだぁwww
(・」o・)」オーイ

lucaさんへ
見つかる時は、ほんと笑っちゃうようなところから出てきたりするんですよね。
返却期限が無ければ、そのうちそのうちで済むんだけど。。。
パワー受け取りました、ありがとう♪

今は、煮詰まってるので、二、三日して、気分を変えて、再捜索してみるね。
o(*^▽^*)o~♪
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2009.02/03 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何処にいったのでしょう~。大変
でも案外、間近にあったりして。。。
すぐに見つかりますように。
大阪から、ぱわ~を送ります!!
  • posted by luca 
  • URL 
  • 2009.02/03 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無くなるはずのない物がなくなると
ホント見つからないよねぇ~(>_<)

私メガネを時々やっちゃうんだぁ~

でも大概見つかる時は、普段置かないような
所に置いてあったりするよ!

いつもの場所に無いなら、意外な場所も見ると出てくるかもよ(^o^)/

皆で探すのだぁああ~p(^o^)qファイト
  • posted by エミリン 
  • URL 
  • 2009.02/03 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

古新聞の間は?
リンタロウの布団とかクッションの下とかは?
ベッドのマットの隙間とかは?
無事に見つかりますように(-人-)
  • posted by くみりん 
  • URL 
  • 2009.02/03 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ