bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

福島遠征は無事に行けたが、台風くるねぇ。。。

いやぁ、なんかあっと言う間に毎日が過ぎてくから、恐過ぎwww
先週末は、三連休だったけど、13,14、の土日は、福島によさこいの遠征に行ってきた。
朝7時出発で、髪や化粧の身支度もあるので、5時起き。
前日というか、寝たのが夜中2時過ぎ。
3時間睡眠で、遠征へ。
寝不足にもかかわらず、午後から夜まで通常の遠征より多い、5回の演舞プラス、お世話になる青少年自然の家の職員の方のために1回の演舞。
そして、キャンプファイアで、またフォークダンスを数回に、よさこいの乱舞を踊る。
1日踊りっぱなし。(爆)

そして、風呂上りの後の宴会(?)が深夜3時まで。
みんなタフだよな~。なんて、思いながらも、あの場にいたら、寝てなんかいられないwww
(⌒▽⌒)アハハ!

遠征の詳細は、め組のブログ と はっしーのブログに楽しく詳しく書いてくれてるので、そっちも見てね。
笑える(バカ?)な画像も多々。
そして、演舞の様子のカッコイイ写真は、kinopioさんの「コトバニデキナイ」に載せていただいてます。
kinopioさん、ありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ

一泊二日の旅行なんだけど、内容は、二泊三日ぐらいの濃いもんだったわ。
そして、寝不足にもかかわらず、大人はもちろん、子供がホント、頑張って遊んだというか、壊れすぎ。
(⌒▽⌒)アハハ!

そんなわけで、頑張って楽しんだあとの翌日、翌々日は、祭りの後の放心とお疲れで、ぐったり。(笑)
本当は連日グータラしていたいところだが、昨日今日、明日と学校関係の打ち合わせ。
小学校は、10月5日に親主催の「あきまつり」があり、それのパンフ作りを引き受けていて、当日は、フェイスペインティングの係をやることになっている。

今日は、中学の打ち合わせで、12月6日のバザーの話。
こっちでも、焼きソバ、観葉植物、リボンストラップの販売、輪投げの4ブースを出し、私はストラップ担当。
あっちもこっちもで、頭が混乱しちゃいそうwww

で、明日は明後日の小学校の運動会の準備で、係の皆さんに説明&打ち合わせをする。
これがまた、数十人のお母さんの前で話さなくちゃいけないので、超緊張(?)するのよね。
(*^^*ゞ

で、肝心の運動会だが、ほぼ100%の確立で、台風が接近だね。
延期は確実と思われるが。。。
なんて、呑気にしてると、台風が急にスピードを速めて、行っちゃったりして。
こういう、ハッキリしないのって、本当に困る。
早朝の連絡網のやり取りも、なかなか大変だしね。
さて、どうなることやら。
( ̄~ ̄;) ウーン

*Comment

 

きのP-さんへ
カキコありがとうございます。
台風は、早朝に行ってしまったおかげで、無事に運動会が出来ました。
v(*'-^*)bぶいっ♪

あれもこれもやってみたくなっちゃうタイプなので、広く浅くなっちゃいがちです。
(*^^*ゞ
一つのことをじっくり出来る人こそ、尊敬です。
(^▽^)/

京都→よさこいへ。。。続きが聞けるのを楽しみにしてますね。
o(*^▽^*)o~♪
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2008.09/21 11:51分 
  • [Edit]

台風バイバイ☆ 

おはようございま~す♪

こんな素敵な空間(ブログ)でご紹介して頂きましてありがとうございますm(__)m
恐縮です。

【ママ】でありながら、とっても多趣味☆
リスペクトしちゃいます(^_-)-☆
こんな方、中々居ないですょ~!
わたしの場合、何か一つの事に夢中になっちゃうと他の事が出来なくなっちゃうので^^;
時間の上手な使い方を知ってる方を羨ましく思います♪

お話の続きが出来る日を楽しみにしていますネ
(^○^)
  • posted by きのP- 
  • URL 
  • 2008.09/20 11:08分 
  • [Edit]

 

lucaさんへ
台風は、そちらは、もう通り過ぎましたよね?
こっちは、これから来るんですが、明日の朝に通り過ぎて行ってくれると、いいんですけどね。
(*^^*ゞ

学校の行事は、同じ日には、ならないようになっているみたいです。
隣あっているので、合同でお祭りとか出来たら、もっと盛大にやれるかな?
(o^-^o) ウフッ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2008.09/19 17:46分 
  • [Edit]

 

土曜日運動会ですか?
台風が心配ですね。早く低気圧になって
ほしい。。。あ~でも雨が残ったりして
。。。やきもきしますね~。
小学校と中学校とに子供がいたら、
行事が続きます。
同じ日にはならないのですか?
  • posted by luca 
  • URL 
  • 2008.09/19 13:49分 
  • [Edit]

 

はっしーへ
そろそろ疲れは取れたかな?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

日曜じゃなくて、土曜日が運動会なんだよね。
台風直撃が予想されてる。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

日曜は、駅前で演舞だよ♪
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2008.09/19 00:46分 
  • [Edit]

 

遠征は(○`ω´)b 乙カレー!
楽しかったけど相当疲れたね~(lll´д`)フゥーー
学校は2学期はイベント目白押しだものね~
掛け持ちでやってると本当に大変だよな~
あたしには出来ないね ムリ(乂д´)
今度の日曜日が運動会か・・・
微妙なところね・・・

  • posted by はっしー 
  • URL 
  • 2008.09/18 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ