bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

全力疾走!!!

今日は、運動会に参加してきました。
運動会といっても、町内会の運動会。しかも、自分の家の町内会ではなくて、よさこいのチームの地元の運動会です。
よさこいのチームのメンバーもどうぞ♪というので、参加してきました。

私が出たのは、パン食い競争と玉入れ、盆踊り、全員(?)リレーぐらいのものですが、最後のリレーの全力疾走、何年ぶりでしょうか?
(*^^*ゞ

うちの市は町内会対抗の運動会が毎年行われていて、3年前に大人のリレーに出たので、3年ぶり。
年々衰える筋力体力なので、自分では、めいっぱいの全力疾走しているつもりでも、きっと、たいして早くないんだろうな。
(ノ_・、)シクシク

その上、普段使わない筋肉を急に酷使しているので、あとで身体が痛くなります。
(ノ_-;)ハア…
こうやって、走ると、筋トレしないと・・・っていつも思うけど、しばらくすると忘れちゃうんだよね。

町内会の運動会なので、競技に参加するたびに、ラップやホイルや洗剤をもらいました。
子供は、お菓子をもらって、楽しんできました。
今日は晴れではなかったけど、雨に降られないで済んだので、運動するのにちょうどいい陽気でした。

来週は、小学校の運動会、再来週は幼稚園の運動会と市の運動会。運動会が続きます。
(*^^*ゞ

*Comment

 

Usaちゃんへ
お疲れ~v-266
ネギはゲットできなかったよ。ラップでした。(*^^*ゞ

足、速くないよwww
転びそう&あご上がってた。(笑)

昨日、夕方親子3人で夕寝しちゃいました。
そして、起きたら、筋肉痛、さらに翌日も疲労感。。。(爆)

Tomo君には、こちらこそ、(^人^)感謝♪
るーたんのお守りで、Tomo君疲れたんじゃない?
``r(^^;)ポリポリ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2006.09/19 00:32分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~(*^-^)ニコ
「ネギ」Gttした? 美味しいんだよん♪
まき貝ちゃん速いッス( ゚Д゚)ヒョエー

私も陸上出身のえっちゃんに張り合って負けるマイ!とムキになって走って足パンパンだよ。
(最後には抜かれました(;´д`)トホホ)

帰って来てからムカデの傷が☆ ̄(>。☆)イテェイテェ~

ボロボロよん。。。。 
るーたん☆Tomoとずっと遊んでくれてありがとね~...(´З`)チュ~
  • posted by Usa 
  • URL 
  • 2006.09/17 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ