bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

忙しいッス。

先週から、卒対関係の用事が立て込んでいて、それに加えて、一昨日は、よさこいの遠征もあったりして、なんか忙しいです。
ほとんど、パソコンの前にも座れず。
メールのチェックもしてないので、配信メールが大量に溜まってるだろうなあ…
(T_T)

この間ひいた風邪は、鼻水がなかなか止まらないので、もしや花粉症では?と疑ったが、1週間以上かかって完治。
花粉症じゃなくて良かった。

毎日バタバタして、疲れがとれてない感じだけど、とりあえず、元気です。

*Comment

 

はっしーへ
今回は風邪もひかず、元気よ~♪
さち、風邪ひいたのか、まあ、あの寒い中、肌出しはきついよね。
(*^^*ゞ

遠征の翌日は休みが理想よね。(笑)
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

Usaちゃんへ
今回は、ババシャツ2枚にセーターも着込んで行ったからね。
寒さ対策バッチリよ。(o^-^o) ウフッ

キサンタンガム、あれやっぱいいでしょ♪
キサンタンガムが入っていると、伸びがいいし、なめらかよね。
(^▽^)/

lucaさんへ
おかげさまで、遠征楽しく行ってきました。♪
天気も良くて、私たちもランナーさんも本当に良かったよ。
v(*'-^*)bぶいっ♪

メールチェックしました、そしたら、50件ぐらい来てました。
ほとんど、配信メールなんですけどね。(笑)
(*^^*ゞ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2008.02/20 19:00分 
  • [Edit]

 

まき貝さん、お疲れさまでーす。
はっしーさんのところで、様子を
読ませていただきました。
風邪引かずで良かったです。

忙しい時は、メールのチェック
する暇もないですよね。
身体に気をつけてくださいませ。
  • posted by luca 
  • URL 
  • 2008.02/20 15:51分 
  • [Edit]

 

遠征オツカレ(σ゚3゚σ)⌒サマ-☆
寒かったでしょ?風邪ひかなくて良かったね(*^^)v

この前、まき貝ちゃんから頂いたクリーム終わったから
同じく貰った材料で作ったよ♪
キサンタンガム良いね♪今度買う予定ですv-10

  • posted by Usa 
  • URL 
  • 2008.02/20 08:17分 
  • [Edit]

 

風邪引かなかったのね!
( ノェ)コッソリ さちは引いたみたいね

あたしも昨日の昼間死んでたわ・・・
休みで良かったわ・・・
  • posted by はっしー(・∀・) 
  • URL 
  • 2008.02/19 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ