bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries

怒濤の彩夏祭終了!

2月から練習してきたよさこい。
うちの市のお祭り「彩夏祭」が8月4日5日に行われた。
3日は前夜祭で、夜だけ公園で開催。
うちのチームは前夜祭にも参加で、3日間の演舞。

前夜祭は、夜に1回だけ踊るが、今回は、去年「実行委員会特別賞」を頂いたので、演舞時間が遅めでスポットライトを浴びてに演舞。
涼しくて気持ちいいwwww

そして、初日は、昼日中にステージを1回。そして、流し踊りをインターバル数分で4回連続。
審査は2回目。
一応審査の時には、めいっぱい気合を入れる。4回目には、気合を入れようにも暑さと疲れで身体が重い。
なにしろ、34度とかの猛暑の中での踊り。
4回踊ったら、過酷な中踊りきった自分に泣ける。。。

二日目は、前日よりはいくらか涼しいようだが、それでも暑い。
前日同様に流し踊り4回に、プラス流し1回。
移動して、いよいよ最終ステージ審査。
力を出し切ってみんな全力で踊る。
3日間踊りきって、また涙。(T.T)

審査結果は???
ベスト10には入らなかったけど、「彩夏ちゃん賞」というのを頂きました。
2月から頑張って練習してきたし、お金をかけずに衣装もみんな手をかけて頑張ったのが、きっと伝わったのかなぁ。
(^○^)

2007彩夏祭1 2007彩夏祭2 2007彩夏祭3

*Comment

 

8月の演舞、終わっちゃったね。
暑かったから、ホッとしたような、寂しいよな。。。
9月に遠征が全然ないのもつまらないね。
毎週続くのもイヤだけどさ。(笑)
``r(^^;)ポリポリ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2007.08/26 00:02分 
  • [Edit]

 

ほんと感動したねぇ(・∀・)
今年も気持ちよい涙を沢山流させてもらったわ~
この先の遠征もお互い頑張ろうねん♪
  • posted by はっしー(・∀・) 
  • URL 
  • 2007.08/22 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ