bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Entries



るーたんのドレス姿

結婚式ベア るーたんドレス結婚式
7月28日は私の従兄弟の結婚式だった。
従兄弟といっても、兄弟同然の従兄弟なので、うちの親兄弟総出で参加。
当然、るーたんも行くのでドレスを着ちゃう?うん、着る着る♪
ってことで、ネットで探して買ったドレスを着用。
靴とティアラもアクセサリーショップで見つけてゲット。
るーたん念願のドレスでご機嫌の1日でした。

結婚式は、恙無く厳粛に、良い結婚式・披露宴でした。
従兄弟は母一人子一人で、今年37歳。
新郎の母親である伯母も、肩の荷が下りたようでした。

天気も良くて、いいお日和ではあったけど、如何せん暑い。。。
アルコールも入るので、電車で行ったため、慣れないサンダルで歩きまわったせいか、帰宅したら、足が痛くてたまらない。
るーたんと一緒に夕方眠ってしまったよ。

*Comment

 

はっしー・Usaちゃんへ
るーたんとおーちゃんには、(安いのだけど)服を買ったけど、私は、おーちゃんが小学校に入学した時に買った服ですませちゃったよ。
それって、るーたんがお腹にいる時に着た服だったりするから、サイズはバッチリ♪

結婚はおめでたいんだけど、ご祝儀はホント痛いさね。
実は、今月は旦那の会社の人にもご祝儀出してて、マジご祝儀貧乏だよ。
(;´д`)トホホ
  • posted by まき貝 
  • URL 
  • 2007.07/30 22:10分 
  • [Edit]

 

タイトル見て、まき貝ちゃんがるーたんのドレス作ったのかと思ったよ!
るーたん可愛く着せてもらって上機嫌な様子が目に浮かぶw
 冠が王妃の様だわ~(*^_^*)


結婚式かぁ。家族で出席する様な結婚式は一度も無いな。
それに、ここ6年以上は家族で誰も呼ばれてない様な・・・・。
2次会くらいなら、Papa行ったか?

家族で出席だと、祝儀も大変でしょう~?
  • posted by Usa 
  • URL 
  • 2007.07/30 13:59分 
  • [Edit]

 

ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン るーたんかわゆい!!
お姫様気分で るーたんも最高な気分だったんじゃない?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
結婚式か~ 全然最近行ってないわぁ
あたしの場合 着る服 靴 バック全て準備する事を考えると・・・
行かないのはやっぱいいのかも・・・( ゚,_ゝ゚)ップ
そうそう ヒールの靴も全然履いてないわ 最近は。
もう足が ベタ靴の形になっちゃってるのよね~ε- (´ー`*) フッ
  • posted by はっしー(・∀・) 
  • URL 
  • 2007.07/30 01:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

