bubble cotton

bubble cotton(バブルコットン)は、まき貝の趣味の洋裁、編み物、手作り石けんなどを中心に日記を綴っています。

Archive [2009年07月 ] 記事一覧


疲れてる!&天気悪!だけど、ディズニーランド

20日の光が丘遠征の翌日は、疲れを取るため、9時間睡眠プラス、昼寝といっぱい寝た。家事をさておいて休養したが、まだ疲れは取りきれず。そんな状態なのに、22日に急きょディズニーランドに行くことになった。もともと、頂き物のチケットがあるので、22日にディズニーランドに行くという話はしていたが、天気も悪そうだし、疲れてるしで、取りやめにしたのだが、天気がなんとか持ちそうなので、やっぱり行くことにしたのだ。((-"...

気付けば、夏休み

はあ、気付けば20日も経ってしまった。(*^^*ゞ夏休みに突入。夏休みっていうより、19日、20日は、光が丘(練馬区)公園のよさこい祭りに行くことで、まだ夏休み気分は無しね。ってことで、二日間踊ってきました。一日目は、審査もあって、賞をもらえるとは全然思ってはいなかったんだけど、その予想に反して、光が丘大賞(実質3位)を頂けました。(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪さて...

甘めで可愛い♪スィート・ウェストバッグ

    スカートにも合うウェストバッグを作ってみた。寒い時期は、ジーンズばっかりだが、夏になるとジーンズは暑いので、スカートを穿くことが多くなる私。市販のウェストバッグは、ほとんどが、スポーティーなものばかりで、スカートにはイマイチ合わないなと思っていた。お散歩の時や、学校内などでバッグを持ち歩くほどじゃないけど、携帯とか貴重品などをちょっとだけ身に付けておきたい時に、ポシェットが便利だが、作業す...

左サイドメニュー

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

まき貝

Author:まき貝

4人の娘の母です。
三度のメシより手作り大好き。
でも、昼寝も読書も好き。。。
bubble cotton book
の読書記録のブログと
bubble cotton how to make
の作り方サイトもやってます。

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

蘭丸♪

2016年5月5日にやってきました。
パピヨンの蘭丸です。
2015年11月22日生まれです。

   

まき貝にメール

☆☆まき貝あてのメッセージは、☆☆☆ こちらからお願いします。☆

メールフォーム

ブログ内検索

楽天おすすめ

